Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいともろー

忘れてた、松尾さんだったんだった。今日は食堂のテレビのボリュームが小さめだったのか、会話ほとんど聞き取れなくて、ぼーっと眺めてました。こないだあたしが似顔絵屋呼ばわりしてたら、最初のお土産でタモさんの似顔絵渡しててウケたけど(笑)。ちょっとぽっちゃりしました? 病的に痩せギスるよりはよろしいが。
そんで、次は誰に行ったら楽しいかなぁって考えながら見ていたの。今んとこ一番出てほしい人はイケテツなんで(笑)、Mで一緒だったしどうよ、とか思ったんだけど、どう考えてもそれは可能性が低いので(苦笑)、別ルートを考えてみた。イケテツと同じくらい出てほしいのが、圭史なの。そんで、ふと思いついた、“大竹さん行っちゃえばいいんじゃない?”って。いい感じにクワイエットからリナーンに引き継ぎ、そしてあわよくば圭史へ。どうよ、これ。どうよ、どうよ。
・・・とか思ってたら、ほんとに呼ばれちゃったよ、大竹しのぶ(爆)。来るか、来るのか圭史?! まぁ、何度かこんな期待して、毎回裏切られてるので、今回もまた違うとこ行っちゃうんじゃないかと思いますけど。万一、圭史に行ったら、次は小島聖を呼べばいいと思う。高校時代からのお友達を差し置いて、そっちの共演者呼んじゃうの。どうよ、これ(笑)。欲望のメンツの中じゃ、聖がいちばんメジャーだと思うんだよな、一般には。
さーて、明日のお昼休みが楽しみだ。

お、いいニュース

マッチャーブログ
身も心もは2年後、飲み会は年末の見込み。
前者については、ガヤがどうなるのか分からないのでアレですが。どうしよう、早々に小市さんになってたら(爆)。まぁ、あくまで見込みみたいだけど。
後者、やると思ったんだよねー、忘年会の体で。いつだろうなー、30だと私、本多にいるので無理なのですけど。大晦日にはやらなそうだしなー。29にしようよ、29。そしたら行くかも。あぁでも一人は寂しいかなぁ。