Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

同じ内容でメール来すぎ

PARCOとG2とPiperとcubeとASPから来た(笑)。そんだけメルマガ登録してる俺がイカンのだが。
ということで、ガマザリ、内田朝陽くんが腰を痛めたようで降板、代役は笠原浩夫氏。結局キューブかよ!ていうね(苦笑)。ていうか、普通に、あの役似合いそうなんですけど、笠原くん。子役で栄華を極めてそうだもの。りぼん・なかよし読んでそうだもの。そして最後のザリガニ婦人魔人も、なんせライフですから、お手のものでしょうし。わー。楽しみだなー、WOWOWで観るの <放送すると決めつけている(笑)。
えぇ、すいません、たくさんメールいただきましたが、観劇予定ございません。でも応援してるよー。みんな頑張れー。