Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

モッカモッカ 『I WANT YOU I WANT YOU』

すでに今年に入ってからどんだけ下北来てるんだ自分、て感じ。
自由席を取ってたので、開場時間目指して行ったら、開場待ちの列に大学の先輩がいて二人でドびっくり。ここ2年くらい芝居好きなんだそうだ。中村まこと目当てなんだそうだ。久し振りに意気投合。ビバ。
せっかくだから最前陣取り。ずっと先輩と喋ってたのだが、何の気なくふと入口方向を見遣った瞬間に長塚圭史が入ってきて驚いた。どういうセンサー働かせてるんだ、俺。いや、ほんとは顕ちゃんが様子見に来るの期待してたんだけど。いいよ、映像で見れたから。あんな映像でしたけど(爆)。ホクロて。萌えていいのかどうだか分からない(苦笑)。
何気に3本とも観ている自分にびっくりだ。アレとかアレとかお約束ですからね。コントはやっぱ顕ちゃんのヤツがいちばん好きだわー、本人たちは大変そうだったけど。宇宙レコも早く観たいなぁ。役者はやっぱり中村まことの偉大さが、すごいよ。何だアノ人。スタバもびっくりだ(笑)。
モッカ2人が物販も立ってました。辻さん、電気でもあんまり物販にはいない気がするからレアかもね。
アンケート答えた人にアメと出演者が描いた4コマ漫画が配布されましたが、4コマ漫画が私のところで終わりました <ギリギリセーフ(笑)。
劇場にいた知り合いに挨拶してから帰りました。儀が大事だよね、うんうん(笑)。