Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TOKIO LIVE TOUR 2008“SUGAR”

連日来たのは初めてだな。こんなにMC違うんだ、って思った(笑)。昨日はご報告の件もあり、初日ってこともあり、多少ちゃんとしてたんだけど、今日、ダッラダラ(笑)。基本的にバカ二人*1が悪いんだけど、抑止してるつもりのMABOが助長してるんだよね、結果的に。本当に「休み時間の男子」以外の何モノでもなかった。
よく聞き取れなかったけど、今日、お姉マンな人が観に来てたみたい。そういえば、昨日、マイボスのマッキーの弟役の人っぽい人を見かけたんだよな。男ばっか3人で歩いてたから、目についたの。背高かったし。多分あの人だと思うんだけどなぁ。黄川田さん、だっけ。
夏のツアーの日程が発表になってました。スクリーンに流れてただけだから、詳しく覚えてないけど、パシフィコ横浜は8/31だそうです。

*1:太一智也。