Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゲネプロ

明日の演奏会を前にゲネプロやってました。母校で。机と椅子が漸次新型に変わっていて、使ってた教室はもう変わってて、下の階は今日搬出してました。普通に小学校にあるような木の椅子だったのが、オシャレ会議椅子みたいのに変わってるの。トイレとかすごいキレイになってたし。俺の在学中にやっとけってんだ。・・・10年前ですが、何か?(爆)
前後左右は様々に様変わりしてたけど、見上げた景色は変わらぬままでした。深呼吸で忘れる相手はいないけど。あの頃の僕ら。今日はこんなに元気。

いつ出るのかな、DVD

スタレビ31ツアーの。
とりあえず添ちゃんのもとに素材は届いたそうです。
http://blog.livedoor.jp/soe1966soe/archives/51196347.html
あんたいつ見てもソロは全開で笑いながら弾いてましたよ(笑)。
別フィールドって。どこ行くんだろう。
あ、そうそう

Stardust Revue 20th Anniversary Book

Stardust Revue 20th Anniversary Book

今これ読み途中でさ。ちょうど光田くんが辞めた直後に出てる本だから、“スタレビキーボード居つかない伝説”が湧いてる頃で(苦笑)。ほんと添ちゃん辞めないでねって強く願う今日この頃であります。まぁ本人、スタッフ寄りの“サポート”ポジションを謳歌してらっしゃるようなので、当分大丈夫だとは思うんですが。
あ。もちろん岡崎くんも辞めちゃやーよ。
もうすっかりサポート2人のファンみたいになってますからね、ののちゃ。
まずはDVD待つだよ。