Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Ever Green Music

前に録り逃したやつ、今日再放送してましてリベンジ録画。
明日に向けて自分の中のスタレビ度を上げやんと、すぐ見たんですが、なんと、途中で切れやがった(爆)。予約ミスでも臨時ニュースでもなく、ひとえに天候悪化のため。ちょうど家にいた母が語った雷雨の時間と合ってるんで、間違いないかと。
切れたというか、BSチューナーが切れたり復活したりを繰り返してた状態で、真っ暗無音になったり見え聞こえたり。なので、大体は把握できた感じ。
要ちゃん、なんか緩んで見える(爆)。胸元セクスィで大好物でしたけど。珍しくサングラス薄いせいかしら。案外目ぇつぶって歌ってるやん。誰かさんのこと言えんやん(笑)。あと髪がフワフワで休日パパっぽかった(笑)。
にしても、調子悪げ(苦笑)。夢伝があんなに辛そうなの、初めて見たわ。
明日は元気だとよいなー。