Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

号外だよ

朝もらったよ。

久し振りの通勤電車にグロッキーだったにも関わらず、しっかり受け取りましたから、乗り換え駅で。のわりに会社にユニコーン好きがいたからあげちゃったけど。とりあえず写真だけ撮っときました。
なんか再結成するらしいという話はちらほら聞いてたんで、別にそこは驚かないんだが、号外出すんだ、ていう。まぁ、この写真では分からないでしょうが、端っこに思いっきり「広告」って入ってるんで、ほんとの号外ではないようなんですが。それにしてもどんだけ協力してんだよ朝日新聞
そして個人的に驚いたのは、ユニコーンキューンレコードなんだ!ていう(笑)。すごいね。レーベルメイトだね。
 おかげで朝からずっと頭の中を回ってます。

この顔を

電車の窓から見て「キャ!カッコイイ!」って叫んだ挙句、ホーム降りてから人の波に逆らってまでこれの目の前に行って写真撮ってる病人(重症)がここに一人います(苦笑)。
ということで、山の手線渋谷駅ホームのフジテレビショップみたいなところが、すっかりメリケン色になっていました。引いてもまだ主役が入らない偏った俺ビジョン(笑)。中でやってた予告も全部見たいくらいだったんだが、時間がなかったんで諦めました。どうせサイトとか行ったら見れるんでしょ*1。とりあえず関連チラシ拾い集めて撤収しました。やー、楽しみだねー。浩市さんは未来ちゃんとのやつもあるから、宣伝しまくりですね、このところ。

*1:いまだ訪れたことがない生半可なファン(笑)。

歴代レイパー

http://www.vi-shinkansen.co.jp/information/index.cgi
粟根さんは花組にゲスト出演。聖子ちゃんは明日のさんま御殿にご出演とのこと。
花組の件は先日友人からタレコミありまして、知ってました。そろそろここにも書こうと思ってた矢先に新感線側がアップしましたな。平日昼なんで悩ましいのですが、なんとか休みをもぎとって行きたいと画策中。だって夜叉ケ池ですし。青円ですし。潤ちゃん八代さんがいないのがアレですが。
で、聖子ちゃんのさんま御殿は・・・ちょっとなんか因果が重すぎる気がするんですが(爆)。だってここで発覚したじゃないさ、離婚してたの*1。何これ、スタッフ、分かってて呼んでるの? ちょっと前にメタルが出たりしてるんで、まぁ新感線もこういうとこに古田以外を送り込むことに力を入れだしたか、ていう解釈もできますが。できますが。できますけれども。えーーー。ちょっとなんかやだー <ほっとけよ。
あー、そういやバラエティに出たっぽいことブログに書いてたなぁ、聖子ちゃん。「私の周りのアゴメガネ」みたいなお題で喋ってくれないかしらねぇ <ねーよ、そんなお題。

*1:(元)旦那出演時。