Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

フカフカ

取得済みだったのですが、難解だったらアレだなぁ、と思って、もう一回分取っちゃいました@一般発売。これの後の三宅さんが出るのが岩松さんで、俺基本岩松さん苦手だから、ナイロン出てるうちにたくさん観といたほうがいいんじゃ?てのもあり。昼前に思い出して各プレイガイドHP覗いたら、ぴあにE列センターがあったから、てのもあり。本多のE列好きなんだもーん。取得済みなのがキューブなので、若干どんな席回されるか分かったもんじゃないので(爆)E列取れて嬉しいのです。これで前が来ても後ろが来ても大丈夫だ。

BBQ→昼寝→花火→飲み屋


という夏の黄金スケジュール(?)をこなしてまいりました。俺の携帯カメラでは花火の雰囲気しか分からないな(苦笑)。
こんな夏真っ盛りな日にバーベキューって言われたから、快晴だったら俺死ぬぞ*1って思ってたのですが、逆にここ最近ずっと週間予報で雨予報出されてて、それはそれで中止で残念なんですけど・・・と思ってたら、昨日になって曇りの予報に! そして本当に曇天な本日でした。たまに晴れ間ものぞいたりしたのでほどほどに夏気分も味わえて理想的な天気。
楽しかったんですけど途中で妙に眠気に襲われ、周りのガヤガヤを子守唄にしてシートで寝ちゃってみたり(笑)。昔から海水浴行って喧騒の中昼寝するの好きだったんで、そんな感覚でおりました。あぁ気持ち良かった風そよぐ中の昼寝。
夜は花火に繰り出し、キャッキャキャッキャ言いながら火花を散らしておりました、女子のみで(笑)。
んで締めに飲み屋でまったりしてきたわけです。あー夏休み気分満喫ー。
話したいことを話したい人に話せたし、うん、よかった。神様いるな、うん。
さすがに一日遊んでヘロヘロなんでリミットは明日以降にじっくり見ますよ。

*1:太陽に長時間当たると頭痛を起こす。具合が悪くなる。ほんとに。