Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『告白』

本当はレディースデー目当てだったのだが、近場の映画館がどこもいっぱいだったので、たどり着いたのがバルト9。
ということで、ドン。
カミングスーーーン!(笑)
そしてドン(byガファス)。
さらにドン(byガファス2)。
空麿たん、かっこえぇ〜〜〜。顔が怖ぇ〜〜〜。チラシもゲットしまして、それもなかなか強面です。まぁ、どれもパンフの中にあったショットなのですけどね。レイアウト違うから新鮮なのよーん。
NECKは映画の宣伝しか目にできず、残念。でもきっと観に行く。うむ。
で、告白。本読まずに来ました。
恐ぇーーーーーー。恐ろしいですね松たか子。あんな顔してあんな泣いたりあんな笑ったりできる女優そうそういねぇ。まじ恐ぇ。いのうえ歌舞伎出ないかなぁ。もう、だって、鬼の顔してたもの。
中学生たちもよくやっていたと思います。しんどいやろな、あんな役や、あんな役。
馬木也さん出てるの知らなかった。おぉ、この眼力は!ってなった(笑)。
岡田くんの残念さが素晴らしかったですね(笑)。浮いてるダンスシーンとあいまって、変な空気作ってて面白かった。あれがあっての闇だよ。ちょっと男前すぎると思うけどね。もうちょい中途半端な人がよかったな。勝手に音尾くんで想像した(失礼)。
別に誰かが悪人っていうわけじゃなくて、みんなそれぞれ理由はあるのだけど*1、かといって全く誰にも同情できない、というか。やっていいことと悪いことが。ねぇ。
復讐劇は嫌いじゃないな。やっつけてスカッとするのと、何も残らない哀しさの同居。揺さぶられるのう。
AKB映像は要らなかったかと(爆)。

*1:ちょっとネジのゆきちゃんもかぶるか?

ヤンメガ

明日時間ない気がしたから。次回放送が来ちゃうから。そして告白の余韻のまま眠るのもどうだろう、と思って先週の録画消化。奇しくもトップコート祭りになっちゃいましたが(苦笑)。
倫也あんまり出番なかったねー。映り込みが少ない。春奈だって今回あんま出張ってないしなぁ。しょうがないけどさぁ。でも千葉ママにワクテカキタコレな顔してるの可愛かったです。
それにしても古ちんが痩せているなーぁ。顔の輪郭、あんなじゃないでしょ、標準値。そか、五右衛門終わっても野田だから鬼ごっこ痩せとかするのか <野田稽古に対する勝手な思い込み(笑)。
なんか、ちょっと眠かったせいか、妙に感動してしまいました。品川、頑張れ。

ふっぎゃーーーーー!!!!

しまった、前にやってたけど録れなかった三宅の旅番組の後編、再放送、今日だった・・・orz・・・。あと一日早く気付いてたら間に合ってたのになぁーー。あー。バカバカ、私のバカ。後編録ってから前半と一気見しようと思ってたんだが、あー、前編だけ見るか。あーーー、凹むわーーー。しかもなんで今夜気付くんだ、ていうね(苦笑)。タッチの差じゃねぇかよぉ。まぁここ一ヶ月くらい、そろそろだな、そろそろだな、て思いつつ、レコーダーあんま触ってなくて予約すんの後回し後回しになってたんだけどさぁー。ぶーーー。