Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

プロペラ犬×筋肉少女帯 『アウェーインザライフ』

2回目。e+さんの得チケで来ました。O列センターだったよ。D列始まりだから実質12列。ちょうどよかった。その距離でもキラキラテープゲットできたしな。ありがとうe+。偶然隣りに知り合いが来て盛り上がったり(笑)。
楽前滑り込みで、色んな人が来てましたよ。池津さん、SP神尾さん*1、にゃかやまさん、いりぽん、フジ笠井さん、ヤンメガから田村&上地 <またヤンメガ! 赤坂に来ると誰かに会うことになってるのかしら、私。それにしてもニアミスすぎる。絶対倫也も観に来るだろうになぁ、ちきしょうめ。
話知ってるし、席も離れたので、落ち着いて観れました(笑)。演者側も落ち着いてきたんじゃないかな、ある程度。相変わらずフルスロットルですけど。ほんと顕ちゃんカッコイイわぁ。胸は入れてるんですかねぇ、何度見てもぱつぱつですけど(爆)。花さんの仁王立ち具合が面白すぎました。ちょっと振り遅れそうだけどギリギリ遅れてない感じとか。顕ちゃんはあれだね、人よりちょっと余計に動いているね、ノンエコだね(笑)。あぁでも初日はラストで客席降りてたと思うんだけど、今日降りてなかったから、それなりに節約してるのかも(爆)。
日替わりゲストのサンプラザ中野くん。全身黄色で「せたがやたがやせ」Tシャツ(笑)。有吉復活を記念して(?)『旅人よ』を歌ってくれました。なんか、やっぱり、サンちゃん見るとAAA気分になるね。挙句小芝居とかされると、余計ね。いつティガを呼ぶか、と(笑)。歌手枠の人は持ち歌を歌うコーナーみたいだけど、役者枠の人は何やってるんだろうなぁ、これ。芸人枠はネタだろうが。
今日はラスト、スタンディングしてきたよー。ダメ人間振り付けも、前回覚えたからね。参加参加。たのしー
さーて、次に顕ちゃん会えるのはルズか。いや、生き霊に会えるかもしれない(笑)。

*1:いや別に彼の職業はSPではないが。