Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大雨だ

雨の日の観光といえば水族館 <バカの一つ覚えですが何か。先般行きそびれていた海ノ中道の水族館だぉ。
「呼んだ?」的な。
ゆるキャラを見つけると撮らずにいられない。あのカールおじさんと同じデザイナーさんが生み出したらしいですよ。メガトット。でかいさかな。ねんねこさっしゃる的な(違)。
白イルカ息継ぎ中。
アンモナイトそんであぶくまどう(正解はオウムガイ)。
ペンギン恋模様。キスシーン。別途別れのシーンも展開されていました。
ラッコラッコららラッコ(水森亜土)。
写真撮ってなかったけど、やっぱ俺ハコフグ好きだなぁって思いました。四角さが可愛い。欲しい。
そして大雨の中突っ切って帰ってきたら頭痛が痛いよパトラッシュ・・・。低気圧め・・・。ファンキー雨男たちめ・・・。