今日驚いたこと。
独身だと言っていた男友達が実は4年前に結婚していた。
Facebookに知らん女が上がってきてて見たら、ん?こいつは?ってなった。
いや、びっくり(笑)
それも二人とも顔が似ている。
ということは女はだいぶブス(笑)なんですけど(笑)
男は再婚になるはずだが、こうなるとそれもわからんなと。
いやぁ、最近俺通信で「近いうちに逢いたい」などと言ってきたが、お前ブスな妻がちゃんといるじゃないか(笑)
ほんとブス(笑)
自分と似た顔の女が好みだなんて趣味悪い((((;゜Д゜)))

いろいろ鬱陶しい。
関わりたくない輩に巻き込まれている。
はっきりいってどうでもいい。
きらいなやつには関わりたくない。
きらいなやつがどうなろうとどうでもいい。
いちいちわたしに報告してくるな。

お前にも大概イラつく。
ものは知らん、一人でやらない、付和雷同
わたしをお前の低いレベルに巻き込むな。
Oもきらいやが、それについていろいろ言ってくるSもきらい。ムカムカする。

ほんと関わりたくない。

あの女は本当にいやだ。

あんなに人の心をザワつかす奴、そうそういない。

死ねばいいのに。


何言いたい?

今日本当に同じ空間にいることが無理だと思った。

本当に嫌い。

あんな女を好きなのは思い込みの激しい馬鹿男しかおらんぞ。

本当に消えてくれ。

意識をなくすまで苦しみながら死に向かわなければならないのはなんて酷いことと毎度ながらに思う。

少しでも長く生きてほしいなんて生きているものの、自分のことしか考えてないエゴでしかない。
特に日本人はひどい。
死を目前にし苦しんでいるものより、生きて残る自分を優先させて、苦しみながら死に向かわせることが当たり前の輩が多すぎる。

安楽死を否定する人間は納得できる理由を説明できるのか?
生の行き着くところは死であり、だれかに生を中断される(殺させる)以外に病気や事故で死を迎えるのも寿命だ。
皆が平均寿命まで生きると思うなというところ。

生きて残る人間は死を目前にしている人間が苦しまず安らかに残された時間を過ごせるようにするのが当たり前と思うが、そうでない輩が大部分で腹が立つ。

なぜ生にしがみつく。
死ねば物体としては存在しなくなるが、無くなるわけじゃない。
物体としての生に執着しすぎな人間をみると、お前こそ死ねばいいと思う。

現実を受け入れられず、他人に当たる奴こそ死ねばいい。

このブログに入る前に

DEATH NOTE

というキーワードが上がっているのが目に入る。


あの女の名前が浮かんだ。実際DEATH NOTEがあったら書くかもしれない。

もう、うざい。
うざすぎる。

被害者意識ありすぎで、自分がどれだけ他人に危害を加えてるか全く気がついてない痛過ぎる女。

もう嫌いすぎる。

死ねばいいのにって初めて思った。


あんな女と同棲したら安まるどころか、家に帰りたくなくなるけど、相手の男も40のおっさんのくせにだいぶマエノメリオみたいで、うざい。
うざい同士でちょうどいいか(笑)

聞いてもないのにわざわざ報告してくるし、だけ何なん?

「私が調子悪いのは悪い気に曝されとるけ」
「親のために子供産まないけん」
「産んでやってもいい人なんで」
馬鹿か。

全部、人のせい。
上から目線。

何様なん、お前。

お前は他人を具合悪くさせとるぞ。

あぁ死ねばいいのに。

あの女の毒に曝され具合わるくなる。

自分がどんだけ毒出しとるか全く自覚ないので迷惑。

聞いてもない話をするのは止めて。

自分で口止めしておきながらいいふらかすのは、なに?
ただ言いたいだけやん。

あんたのプライベートに興味ないから。

人のプライベート大好き自己満女に話して、お互い満足しとけ。

もう、本当にうざい。

仕事でも関わり合いたくないのに、それ以外に関わるの無理。


ほんと嫌い。