梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


今日は暖かったですねー!
梅田店ではフレッシュの「ラナンキュラスアレンジ」レッスンでした。
可愛い春のお花がたくさんで、それに暖かさも加わりとっても春を感じた1日でした◎


さて、いよいよ17日(水)〜21日(日)は東急ハンズイベントです。

東京出張チームが可愛いを沢山積んで、無事に東京に到着したようです。
お留守番チームはお客様に直接お会いできない分、JAMや作品に愛を込めております!

お近くのみなさま、是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

(ハンズの中にグリトラがいる様子、めちゃめちゃ見てみたいです!
是非私のためにも、各種SNSハッシュタグ#VERTDEGRISで投稿して頂きたいです♡検索します♡笑)



さてさて、
梅田店は引き継ぎコサージュパーティ開催中です。

アンティークリボンシリーズや、ビオラが入った春らしいデザインが人気です!!

お色によっては残り少ない物もございます。
たくさん選べるうちに、是非ご覧頂ければと思います。

(「たくさんあって、どれも可愛くて決められない!」という嬉しい悲鳴も聞こえてきます(笑)一緒に悩みます!是非スタッフにお声掛け下さいね。)




おまけ

今日はバレンタイン。
みなさま、素敵なバレンタインをお過ごしになりましたか( ^ω^ )?

せっかくバレンタインにブログ当番だから、甘酸っぱい昔話でもネタに書こうかなぁーと思ったのですが...

自分で呆れるぐらいバレンタインの思い出がありませんでした!笑

友チョコ」さえも中学生ぐらいまでしか記憶が無くて...青春時代に何をやっていたんだ!!と我ながらビックリです。



そして今年のバレンタイン、出勤前にコンビニに寄ったところ「バレンタインなので♪」とチロルチョコを貰いました!
思いがけないプレゼントにほっこりした気持ちになり、とってもとっても嬉しかったです。


頑張った女性のみなさんはホワイトデーが楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ笑