こんばんは。
Blantique サナエです。


「うだるような暑さ」が毎日続いていますが、夏バテなどされていないでしょうか?

電車に乗りながら「うだる」ってどういう意味なんだろう...?
なんて考えてしまう日本語の苦手な私です(笑)

(基本的になんでなんで?人間なので、すーぐGoogle先生に教えを乞います笑)



さて!

今日のBlantiqueはノグ先生の「季節のリース」でした!

ラボではすっかりお馴染みのレッスンですが、Blantique(梅田)には初登場!


「梅田でやってほしいと思ってた〜」というお声も聞こえてきて嬉しい限りです。



先日のラボレッスンとは違ったデザインです♪


「おっしゃれーー!」と思いながら、羨望の眼差しでレッスンルームを覗いていました(笑)

(デモ作品を購入しようか未だに悩んでいます...)


個人的にも大好きなレッスンなので、またBlantiqueでもやって欲しいなぁと思っています...(^^)
(今のところ、定例レッスンになるのか?などなど次回の開催は未定ですー!)



お花がどうしたって痛みやすいこの時期、アートもいいけど、ドライフラワーもとってもオススメです。
今はフレッシュな色を楽しんで、ちょうど秋口にかけていい色に霞んでいきます。

金曜日はアナベルのスワッグレッスンもありますよ♪



なんだか昨日のハルちゃんに続き、ドライ推しのブログになってしまいました(笑)


ドライフラワーはあんまり...という方にもVERT DE GRISのお花で新しい可能性を見つけてもらえたら嬉しいです٩( ᐛ )و


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



8月も元気に頑張ります!!
ポチっと応援お願いします^^
↓↓