多肉のバースデーケーキ

nora09242009-09-25

1ヶ月前、誕生日なにが欲しい?と聞かれたので「渾身の作の多肉の寄せ植え」と答えて、昨日頂いたJunk style garden beedamaのB氏からのお誕生日プレゼント
多肉植物のケーキ」
錆びたトタンがチョコケーキみたいでめっちゃカワイイ(笑)
手の込んだ予想以上の作品。
さすがデス。
めっちゃ気に入りました。本当にありがとう!!!
B氏やるなぁ・・・(笑)
(明日グリカフェでご覧いただけます)



さてさて、明日のグリカフェ。
さだぱんサンの「ごまたまごプリン」「いちじくのタルト」「パンドセーグル」などなど天然酵母のパンと焼き菓子やってきます!
明日のカレーは「チキンとイエローズッキーニのカレー」です。
カボチャとリンゴいっぱい入荷してます(八百屋か・笑)
キレイなアナベルや実ものも入ってますので、ふらりと畑に遊びにいらしてくださいね!

 gris cafe open 11:00〜4:00(ラストオーダー)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックするとポイントがはいります。よかったら応援してください!