お幸せに!!!

nora09242011-11-05

リクエストのレインボウフラワー
そんな装花聞いたことない。
でも彼女らしいリクエスト(笑)
彼女の希望で色とりどりのアレンジで会場を装花しました。
高砂も卓上も最後にはゲストプレゼントになります。
NO1ブーケは清楚なラウンドブーケ
NO2はピピちゃんとのコラボのサンキャッチャーブーケ
どちらも彼女のイメージで作りました。
遠くへお嫁に行く彼女へ
私ができる精一杯のプレゼント


























かわいいかわいい花嫁さん
最高の笑顔が見れてよかった。
お幸せに・・・

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村