笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

最近のかみさん47歳

 
そういや随分、更新してないなと気付きまして。
いや、最近やたら小説やネット小説ばかり読んまして。
それに時間を取られて、大したことはしてねーんですが。
 
もはや先月の話ですが、ろろちゃんが遊びに来てくれまして。

マンガや小説、映画の話をしたり、シンゴジラ見たり。
二連泊して遊んでくれたので、三日間も楽しい時間を過ごせました。
つーか居るのがあまりに普通で、日記書くの忘れてた(・∀・)
 
 
 
んで、今週末、久しぶりに来たタカシと呑んだくれ。

ヤツの近況を聞いたり、ちょっとだけまじめな話をしたり。
もちろんそんなもん長く続くわけもなく、バカ話に興じ。
最後はいつも通り、音楽を聴きながら二人で泥酔沈没。
 
も、こういうのは一生治らないでしょうねwww
 
 
 
あけて翌朝いちばん(たぶん)にタカシが帰り。
休みの朝は無駄に早起きな、小学生メンタルのかみさん。
メールが来てたので返事をし、ゴー隊長が遊びに来ました。

基本、みんなそれぞれ好き勝手に過ごしつつ。
ソーメン食ったり、(俺が)呑んだくれたり。
酔っぱらって寝落ちし、起きたら夕方で隊長はすでに帰宅。
 
これもまあ、いつも通りですね。
 
 
 
あと、久しぶりつーか、日記に書くのは久しぶりに。
ちょっと縫物をしました。
書いてないだけで、ちょくちょくやってはいるんですけどね。

も、ぜってー買い替えた方がマシなグローブの補強。
高いもんじゃないし、補強しても他が壊れるのはわかってて。
そんでも直すのは、「直すの自体が楽しい」から。
 
ブレーキレバークラッチバー、アクセルに当たって破れた部分へ。
シート補修用の合皮を接着し、縫い付けました。
ま、でも、さすがに次は買い替えかなぁ。
 
と、前回も言ってた気がしますけどwww
 
 
 
とまあ、そんな感じの最近で。