流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

桜狩り@大濠公園・舞鶴公園

大濠公園で、スタバが無料のコーヒーを配ってました(*´▽`*)あったか〜い♪


今日はさすがに花見客がたくさんいますね!お濠にはスワンがたくさん出陣(笑)


舞鶴公園では様々な桜を見てきました(・∀・)ノ松前桜、薄墨桜、しだれ桜、そしてソメイヨシノ


ほんとは能古島に行きたいんですけどね〜。長閑なところですよ、基本的にはね。

コミケスタッフはいい仕事してる

コミケスタッフの名言集 「辛い事があっても立ち止まらないでください!」


ワロタwwwwwwww_| ̄|○ノシ
おかゆ」の「ゆ」はそれでいいんですか?(笑)
「同人誌三冊分詰めて下さーい!」…大手だと2.5cmくらいでしょうか(´д`)厚みじゃなくて縦横?


確か何年か前にコミケで面白いアナウンスがあって笑った記憶があるんですが、何てアナウンスしてたかを覚えていません(爆)
たまたま泊まったホテルでコミケスタッフさんたちと遭遇して、つい敬礼したくなりましたとさ。


またコミケ行きたいなぁ(・∀・)盆と年末ね〜。




コミケスタッフ名言の関連記事→http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51124999.html

今週レンタルのDVDについて叫ぶ

ぱにぽにだっしゅ!第1巻
アメリカ帰りの天才少女にして高校教師のレベッカ宮本先生(11歳)が、年上の生徒たちにいじられたり何たりのドタバタコメディ、でいいのかな?(笑)
キャラの強すぎる生徒たちとの学園生活もさることながら、メソウサネコ神様のせめぎ合い(?)が楽しすぎるwwww
お話が小難しくないし、ホンワカ癒やされますね(*´▽`*)テーマ曲がレトロで良い♪



みなみけ 第1巻
…南家の三姉妹の、ゆる〜い日常を面白おかしく描いたギャグアニメ。派手さはないものの、クスリと笑える楽しい作品です(*´▽`*)兄弟っていいなぁv

特典映像として声優さんたちのイベントの模様が入っているのですが、小野Dがカオス過ぎますwwwwwwww_| ̄|○ノシ
上着のジッパー下げながら「やらないか」とか、みなみけOPの振り付けで「D・A・I・S・U・K・I だいすき!」とか、とにかく気持ち悪いwwwwファンは必見です!!