流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ホワイトアウト】今日の出来事箇条書き

・超個人的に今年の漢字は「三」です。三部作の三(・∀・)



・今朝は雪に降られ、出勤中に吹雪となりました( ̄▽ ̄;)こ、こわかった…。
明日も激烈寒いそうです。


しいたけ占い、来年上半期の占いが出てました。
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h1/
双子座は「静かなクライマックスが訪れる」はてさて何が起こるんでしょう??


・今日たまたま回ってきたクイズ。分かったときにはめちゃくちゃ笑いましたwある意味答え出てますw
わかるかなー?(・∀・)
https://twitter.com/Cheetah_math/status/939806384450813953


・うっかり沼の内側を覗いてしまったYOI民の方がいらっしゃいまして、私は静かに沼の深淵から手招きしておくこととします(^ω^)
ええと、来年の横浜とかいかがですか?←


・続報。歯の痛みがおさまってきてます。あーよかった。