流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ホットな夏】今日の出来事箇条書き

noriko552018-07-04

・台風一過。ちょうど予定休暇だった私は、カンカン照りの中、母上と妹とカフェに集合して女子会をやりました(・∀・)カレーおいしかった☆



・アーニャことアンナ・ポゴリラヤ選手がこのたびご結婚を発表しました!お相手はラトビアの元選手であるアンドレイ・ネフスキーくん。今月中に挙式予定だそうです。どうか末永くお幸せに!(≧▽≦)
いやはや、アーニャまだ二十歳だよ。ロシアでは結構普通なのかなぁ?



・貴教がマクドナルドのロコモコバーガーのCMにご出演です!発売は来週11日から。ツイッターキャンペーンもやってますので是非!(*´艸`*)来週食べに行かなきゃ♪