macbook pro


こんばんは、はみさんです。


えへっ、MacBook Pro買っちゃった☆


この所有感半端ないですね!
タッチパネルでもないのに保護フィルム買っちゃったよ。
まあサイズが合ってなかったんですけどね。


買った理由はやはりVAIOへのイライラですね。
メモリーカード読み込まないなんてもう最低!
今までに3つのVAIOを使ってきたけど、どれも本当ダメダメでしたw
VAIOなんてもう買わねー。


本当はiMac買うつもりで行ったんだけど、
マルチタッチパッドの便利さを知ってしまったらもう抜け出せなかった。
ノートパソコンってスクロールのやりにくさが嫌いだったんですけど、
これならマウスいらないな。
#ブログやってる頃ならこれでも不満だったかもしれんけど


4本指と比べたら、Windows VistaのAeroなんて目じゃないぜ。
拡大・縮小、さらには回転まで自由自在だなんておそろしい子!!


とりあえず音楽データの移行だけはすぐにしたいので、
VAIOから外付HDDにコピー中です。
ちょこちょこ聴かないデータは外付HDDに移していたけど、
それでも30GB以上ありましたw


Apple MacBook Pro 2.26GHz 13.3インチ MB990J/A
アップル (2009-06-10)
売り上げランキング: 28132
おすすめ度の平均: 5.0
5 過去のMacの成功や失敗を全て吸収した究極のノート
5 MacBook Pro所有者の誇り


ちなみに外付HDDは、
MacBook Proを買ったときにもらったポイントで購入。


しっかし静かすぎるわ本当に…。ファンレス