ゲームの話題

:: Xbox360PS3北斗無双発売決定 その他ファミ通速報


Forza Motorsport 3」「FIFA10(PS3,360)」は9999、
ルーンファクトリー3」は9888だったそうで。
詳細は木曜発売のファミ通で〜。INFAMOUSのDLコード欲しいな〜。

:: 『BAYONETTA(ベヨネッタ) 』論争、始まる


楽しんだもん勝ちでしょう。どれだけ違うのか知らないけど。
木曜になれば
無料会員でも体験版が遊べるだろうから、そのときまた感想書いてみますね。


両機種持ちは360版を買うってだけでしょ。

:: ブログやTwitterで絶賛の嵐!アメリカで発売された『デモンズソウル』


興味はあるが、
私みたいなひよっこゲーマーには無理だろうと思って挑戦する気もないw
まあ日本のゲームが注目されるのは良いことです。
品薄でなかったとしても、大した売上はあげてないでしょうけど。

:: GOのダウンロード販売の意外な落とし穴


PSP Go以降、PSPの新作タイトルはすべて
ダウンロード版と同時発売かと思っていましたが、
そういうわけにはいかないようで、
メーカーの判断に任せているそうです。
その理由はリンク先で。大人の事情すぎる。


今のPSPを元手に
PSP Goに買い換えるのはやめた方が良さそう。
買うなら買い増しで。
欲しいゲームが遊べないなんて最低すぎるでしょう。
初めてPSP買うって方には
PSP-3000をすすめた方がいいんじゃないかな。安いし。


てか
「次のPSPは16GBメモリ搭載?」ってのがもっと気になるのだがw
やっぱソニーだから
その代わりにメモステmicroだったりするのかなw

:: 『RESISTANCE 3』が開発中!?ルイジアナに広告が出現!?


来年の年末の目玉の1つになりそうだな。
対するGears of War 3は間に合うかしら。

:: 今週発売の新作ゲーム: 『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』『Brutal Legend』『Fallout 3 Game Of The Year』他


いよいよ発売!「アンチャーテッド」。
あのクオリティなのに
4000円台で購入可能なんて素晴らしすぎる。
ベヨネッタも見習ってほしい。
大神も気になるけど、資金不足。
Aqua TimezのベストCDも届いちゃうしね><


海外ではFallout 3のGOTY版が発売。
日本では2ヶ月弱遅れるわけか。なんで?w