プロデューサーズ

試写会で観てきました。
娯楽映画を観た!って感じです。こんなオチなの?と思ったら、それがオチじゃないところが気持ちいい! スタッフロールで立ち上がらず、最後までちゃんと見るべし。一緒に行った母が、出たそうにしていたのですが、私の方が通路側に座っていたのはラッキーでした。
ロジャー役のゲイリー・ビーチとカルメン役のロジャー・バートがカッコイイですよ! 清々しいくらいゲイなのが好感度∞です。
映画見てすごくプロデューサーズの舞台が見たくなりました。舞台はもっと面白そう。
母にはここ数年でNo.1の映画だと言ってます。母はミュージカル映画大好きな人なので、気に入るとは思っていたけど、予想以上に大受けでした。また映画館に観に行くつもりらしいです(^_^)


一つ残念だったのが、試写会司会のDJ佐藤弘樹の前説。上映前にほとんどのストーリーから、ギャグの内容までぜーんぶ説明してくれました。もう、最低! コレがなかったらもっと楽しめたのに!
二度とこの人には試写会の司会をして欲しくないですよ。

監督:スーザン・ストローマン
出演:ネイサン・レイン マシュー・ブロデリック ユマ・サーマン
   ゲイリー・ビーチ ウィル・フェレル 他

この記事を評価するブログルポ
プロデューサーズ@映画生活