食い倒れ日記

 最初違うスープカレー屋に行こうとしたが、マジックスパイスの大阪店がOPENしたときいて行ってみることに。

 チキンの瞑想を注文。なかなか美味。辛さはまだまだいけそう。
 OPENして一週間くらいだったためか、マジスパなボールペンをもらった。
 そのあと心斎橋をうろうろしてからケバブ屋を探して見つけて食べた。ジューシーでこれまた美味だった。

『MOON CHILDe』日記

 終わったよ。リンネシナリオは……メイドさんがはっちゃけてた。おまけシナリオのような、実はリンネじゃなくてファントムシナリオのような。ファントムの悲哀。うるうる。
 話としてはそんなに目新しい系統ではないが、重そうな話の割に軽いノリで楽しめた。思っていたよりは好感触、ただしあと一歩感はぬぐえない。次作でどう来るか様子見、といったところか。絵柄はどんどんやわらかいほうに行きそうな気が。
 次は車輪をやりなおそうかと考え中。