5月23日 体験講習会レポート

5月の風が爽やかな大阪城公園で体験講習会を開催。
白山スーパー林道ノルディックウオーキングの前講習も兼ねた講習でした。

参加12名、皆さん、とても楽しそう♪


↑腕ふりの練習中

初めてのポールを使う練習でちょっと慣れない様子。
でも、後半からポールを持って公園を歩き始めたら、早いのなんの(笑)
普通に散歩するように颯爽と歩かれてましたよ〜(^^)/

わいわいお喋りしながら、大阪城公園の新緑の木陰を縫うように歩き、
爽やかな風に心地よいノルディックウオーキングとなりました。

ご参加下さった皆様、お疲れ様でした!
26日の白山スーパー林道に参加される方、また一緒に歩けますね♪
当日をとても楽しみにしております。

来月の神戸での講習(17日)にもご参加下さる方々も楽しみですよね。
なにしろベイサイドを歩くんですもの(^o^)/

わくわく、気持ちよく、ノルディックウオーキングを一緒に楽しみましょう♪


大阪城をバックに集合!お疲れ様でした!(^^)


writer:若ボン