新緑輝く中の講習会♪

桜が散って、ついに色とりどりの新緑に包まれるシーズン!
そんな新緑に囲まれて、万博記念公園での講習は気持ちよく行うことができました。
そして、若ぼんのiPadも新しくなって、動画チェックも以前に比べて保存時間が想像以上に短縮できるようになり快適♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

園内ではチューリップが彩り美しく満開でした。(・∀・)

この時期が大地の草花も頭上の木々もカラフルで目に楽しいですよね♪d(ゝC_・o)-☆
チューリップを楽しんだ跡はソラードで新緑を楽しみますo(*^▽^*)o♪
 
展望塔から見下ろす園内の森がいろんな種類の新芽の色の重なりがとても綺麗!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

新緑の森を眺めた次は、元気カラーのポピーが咲く丘へ!

ポピーの他に、春の空を花びらにしたようなネモフィラも満開!ヾ(。・ω・)ノ

歩くだけじゃなく、こういった自然を楽し見ながらって心身ともにリフレッシュできますね♪

花畑から石積みの迷路のような場所へ。

ここで小休止していると「虹が!」の声に見上げると、美しい彩雲が広がっていました!

良いことあるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした!

次回の万博記念公園での講習会はGW真っ只中!
新緑も深まり、初夏の風を楽しみながらノル歩しましょう♪
♪───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───♪

Writer 若ぼん :・(*>▽<*)ゞ・: