【イナイレ】語りとかログとか

お久しぶりですもいです!!!
またしばらくネットから引きこもってましたすみません…仕事だったりイナゴやったりで忙しむにゃむにゃ

ちょっと離れてたせいですっかり流行とか分からなくなってしまったんですが、元からだったような気もするので今の萌えを叫びたいと思います!!!


まずイナゴ
試験終わって即行で3DSとシャイン買ってクリアしました
今メインキャラはほぼカンスト状態ですがまだオレブン完成してないので頑張ってるところです!
通信しないと仲間になってくれない子がいるっていうのは鬼畜ですよねorz


CPについて
基緑→この子らのためにシャイン選んだんですけど本当にデキ上がってて呆然と見ていました
何だ社長と秘書って!!!!!AVか!!!!!!!!

愛の結晶もいることだし(マサキ)
マサキがいたずらっ子なのは忙しい2人に会いたいが為だと萌えるなぁとか考えてました。悪いことすると保護者が呼び出されるじゃないですか


たっくん→イナゴの俺嫁はたっくん
最初蘭拓他って感じだったんだけど今は喜多拓にお熱です
ガラの悪い天河原でキャプテンやってるってことは相当怖い人なはずなのに立ち振る舞いが紳士っていうギャップがたまらん
ヤ○ザの親分がお金持ちの坊ちゃんに一目惚れという商業BL的展開を期待


雪村×白咲→土門とサンダユウ好きの私が白咲に引っかからないはずがなかった
白咲は自分のこと絶対攻めだと思ってるけど気付いたらあんあん言わされてるタイプ^^
私の中で雪村はすごく性格悪い設定。マウントポジションで「モブが化身持ちに敵う訳ないだろ」とか言って欲しい


京優→京介のデレが全部優一兄さんに注がれてて見てるこっちが恥ずかしくなる
ゲームでホーリーロードスタジアム前に現れるアクティブ兄さんを何回病院に連れ戻したんだろうなとか考えるとニヤニヤします
前を通ると車いすから身を乗り出してこっち見てくるからどうしても駆け寄ってしまう…

でも入院仲間で太陽×優一とかも面白いんじゃないかなと!


鬼佐久→無印であれだけやっといて結局鬼佐久に落ち着いてお姉さんびっくりしたよ
でも新雲の佐田くんってどう見ても源田と佐久間の合いの子だよね!!!それで鬼道さんと一悶着あるといいね!!!!





以下ちょっとログ
お絵かきしてなかった訳じゃなかったよ!


ジャンルカ(女装注意)

マルジャンでマ/イ/ロ/イ/ド(アンドロイド)パロやりたいんですよねって半年ぐらい言ってる
萌/え/C/a/n/ち/ぇ/ん/じ/!っていう刷り込み形式で自分に懐くアンドロイドを育てるアプリがあるんですけど、設定が同人に使ったら美味しそうなので。

あと基緑と風宮と蘭拓も考えてる


蘭拓ちょっとだけ漫画

蘭丸はいいとこの坊ちゃんで、友達の少ない蘭丸を心配した両親がコミュニケーション能力を補うために拓人を買ってきたっていう設定。最初は気に食わなかったけどあっという間に溺愛に至る
南沢さんと三国先輩も霧野家の執事役として出演。


そして南拓

南拓も好きだから入れたい



はるしげ

昔から好きだったけどまた再熱してる
幼馴染もえ!!!DV夫婦のようでありお母さんと手のかかる子どものようであり…妄想のしがいがあります!


雪白

豹の体は小さくてスリムで、肩高も低いため、サバンナの丈の低い草むらの中でほぼ完全に姿を隠して獲物に忍び寄ることができます。そして突然襲いかかるネコ本来の狩りをします。それはまさに華麗で俊敏、かつ狡猾です。捕まえた獲物は、すぐに木の上に持ち上がり貯蔵します。

だそうです。豹の狩りについて調べてたときに雪白に変換したら萌えた





あとタイバニについてちょこっと
ずっと見るの渋ってたんですが見てみたらすごく面白かったww
空折シーンを待ち望んでいるんですが7巻まで1つもありませんでした。あれっ?

折紙くんが卑屈すぎて私のドツボなんですよね!
いくら愛してるとか言われても「そんな訳ない!やめてください!」ってまるで信じようとしないとおもう。ちょっと粒に似てるかもしんない

バニーちゃんもツンデレかと思えばすぐ精神不安定になるしw
めんどくさい子が多くてとても良いアニメですね!!



それではまた叫びにきます!