秋田限定ご当地ビックリマン!

秋田限定ご当地ビックリマンのウワサ|秋田弁でさべてみるブログ 〜んだがらしゃ〜
http://ameblo.jp/polca/entry-10074083537.html

"七影あんつぁ"につづいて、のしろケットちゃんも秋田限定ご当地ビックリマンシールに登場!!

ますますひろがる秋田のビックリマンワールドに今後ともご期待ください。




追記:2008/4/2

エイプリルフールねたをなんとかでっちあげてみたんですが…

首都圏発売決定!!|秋田弁でさべてみるブログ 〜んだがらしゃ〜
http://ameblo.jp/polca/entry-10084723190.html


んだがらしゃは、さらに上をゆく“ホロシール化”

すげー、やられたぁ!

あ、ちなみに、のしろケットちゃんのポーズは、アローエンジェルへのオマージュです。

ビックリマン大図鑑 第11弾 アローエンジェル
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/CGI/search/search.cgi?key=syousai&story=11&num=008