円山動物園にいってきたよ!(ソロプレイ)

いつも通りぐだぐだな感じの休日起きをして
適当な朝飯、兼昼飯。

土日もちゃんと朝ご飯を食べなきゃなー
と、
思い始めてはや6年ではありますが…


さてどうしよう、


そうだ
動物園、
いこう


という訳で
やってまりました
円山動物園

自転車で3、40分ほどかけて到着。

動物園の近くには公園もあって
この時期、道民はジンギスカンパーティなるものに興じております

いやー、
楽しそうですなー


…。


……。


……………。






何故一人で来たし・・・orz


え!?
しかも何!?

いまから動物園入んの??
ひとりだよ!??

周りは家族連れとカップルばっか Σ(゚皿゚)

爆発しろ!!



でもなー
ここまで向かい風にも迷子にも負けずに来たしなー
帰んのもなー


「大人一枚ください。」


入りました。

そのまま小一時間ほどウロウロして
さぞかし怪しかっただろうと思います

「あの日と何してんのかなぁ?連れとはぐれたのかなあ。でも普通に動物見てるしなー」

とか思われてたに違いない。

いやみんな楽しそうだったから他人のことなんてそんなに気にしてないに違いない…
そう信じたい

一応まじめに動物見てたので一番印象に残った動物を一つ


熊です。

チョイス理由は

「あまりにもやる気がなさそうな自分と重なったので」

今日はここまでです。

読んでいただいた方、

ありがとうごめんなさい。



追伸

画像その2

こんなんばっかか!��( ̄Д ̄)つ
もちろん理由は
「あまりにもやるきなさそうな(ry