持続するNO TRUNKS

国立駅南口3分ジャズバーです

10月30日(金)vol.1051

久しぶりに寅トリオの二人がDUOでやります。林さんが加わった時とは一味違ったサウンドが期待できます。

スガダイローp×外山明ds
寅トリオの二人!


10月31日(土)vol.1052

すっかり肝臓も元気になった?かのような片山さん。心筋梗塞を克服し演奏の場に復帰2年、すっかり元気な太田さん。

片山広明ts×太田惠資vn
二人のDUOアルバム「K.O.」発売記念です!


10月31日(11月1日24時半〜始発電車の4時半頃まで)ノーチャージ
■メイコの深夜メイ画館 vol.3 季節ごとに一回、年4回ほど。ほぼ会員制
映画通、マニア、いやオタクなメイちゃんが選ぶ映画を鑑賞しながら飲む企画。今回のテーマ:「動的漫画世界」。高宮君の推薦映画もあります。


11月5日(木)7時半〜 ノーチャージ 飲食をお願いします 
■崎間憲一の音楽夜話 第一夜:「Sky 空」
Disk Inn=新星堂のRock部門を背負っていた崎間氏による、ハートが喜ぶ洋楽話。
好きな音楽をかけながらゆったりとした音楽話を。


11月6日(金)vol.1053

P・モチアンやS・スワローやオリジナルをカルテットで料理します。たまに他でもやりますが、ほぼ当店限定バンドになりました。

Time Flows Quartet=市野元彦g, 津上研太as,落合康介b,外山明ds
ベース奏者が加わって4人編成に!


11月7日(土)vol.1054

久しぶりに小山君のギターが聴けます。ブルースをベースにジャズやファンクを横断します。ドラムは外山さんにお願いしました。

小山大介g3=石田幹雄p、外山明ds
少し古風なギター奏者のトリオ。良き時代を継承してると思う!


11月8日(日)vol.1055

小谷さんは私初めてです。期待と不安が交錯します。でも林さんの推薦だから問題ないでしょう。

林栄一as&小谷まゆみvoice 日曜日ですので6時開場、7時開演
林さん推薦のヴォイスと。