ATK12000


前からやろうと思っていたネタ。
1953しかないじゃないですかー、と思うかもしれませんが、どうやら5桁のATKは想定していなかったようで表示上5桁目は切れてしまいます。





憑依だけ付けたノンバフ状態。
STR176
ATK1989-2412





ラウズフュージョンATKDEFコミュ鬼人エクヴィリー
STR191
ATK3362-3362





さらにサクリ
STR191
ATK5986-5986





そしてバーサク
STR191
ATK11953-11953





VIT極のキャラに通常攻撃でこれだけのダメージが出ているのでATKはちゃんと10000を超えています。





ラウズフュージョン無しでぎりぎり4桁に収めるとこんな感じ。





ジャスト10000w
表示は0000…





武器はクリ強化、服も命強化なので両方力強化にすればさらに上が狙えそうw
10000超えのATKを出すにはサクリバーサクが必須ですが、ATKDEFコミュラウズくらいが入っているとバーサクだけでも9000くらい行くようなので実戦でもかなり近いATKにすることはできそうです。