ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(33)

【現時点でのオリジナルコース『T2P』ランキング】
■コースID:DWTZTBCA
一般参加OK(皆伝の方を除く)ですので、ぜひ気楽に参加してくださいなっと。


やっぱアナザーとノーマルに関してもスコア公表しますね。
やってもらってて悪いから。



1,MORI0[6827]AA
2,SARYAN[6807]AA
3,GEMINI[6773]AA
4,NEME.[5002]B



1,SARYAN[3827]AA
2,RAVEN[2753]B



1,MORI0[8289]AA



モリオつぇえよ。しかもこれ以上伸びそうだし。
SARYANさんっていう方が参加してくれたようです。ども〜です☆できればコメントくださいな!
NEME.っちもRAVENも参加どうもどうもッス。こんなカンジの比較的スコアを狙いやすい楽曲やってれば、大まかにスコアは伸びていくと思うのでスコアを狙って集中してプレイしてみようぜ!




今日はブッコロスを易つきだけどクリアしたよ。トリリミは逆ボーダー78%・・・欝だ死のう。
まぁ実はスパランは使えるってことに気付いたので、クリアマークをいっぱい付けていこうかと思います。
☆12は、ファケチメを難でも問題なくクリアできるようになってきました。壱八は調子こいたら死んだけど。☆12で一番簡単なのはファケチメ灰かね、やっぱ。
まぁ、後は・・・ホリとトリリミだけだよ☆11・・・。易はブロックスとカゴノトリ。
つーても、ブロックスは10回以上やったから、もうやりたくないわ。



↓浪人生ブログ


ぜひクリックしてちょ〜〜〜だいよ!