目覚ましじりりん

昨日は結構チャリで走ったので目覚ましなかったら起きれてなかったな。
かけててよかったチクタクバンバン ̄ー ̄

エウレカ

よくある一種の「なんでここに…」的な展開
起承転転転承 みたいな話の流れは嫌いじゃない

マジレンジャー

真面目な話ほど笑えるのがダメだなぁ
とりあえず、あのままでかくなるとは思わなかった

ヒビキ

超面白かった!トドロキライダーのキャラはいいなぁ
あとおやっさんザンキさんのポカーン(゜д゜が面白かった
゜д゜)<必殺技かなぁ… ありえねぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ

なんしか3桁MB単位で単語をカウントする用事が出来たのでハッシュでやるかーなんて気軽に思いついたのが金曜の話

んで冷静に考えるとハッシュに登録した内容を辞書順だとか、ランキングだとか、そーいう内容も出したいなぁとか

あーあーあーあーやっぱりハッシュが出来合いである言語が羨ましいなぁ
これ、上手くqsort関数使えるかなぁ…;*1

*1:自前クイックソートはえてしてバグの元にならなーい?なりませんか、そうですか(つдT