ぷらにたれうむ

チャリ回収のために研究室からお送りしております

さて

プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)

プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)

今月はプラネタリウム 2200円ナリ

昨日届いたのですが作る暇が無かったので、研究室ついでに作ってみました


ちゃちゃーん

でも電池が無いので今日は動かせません

途中のコンビニで買おうとしたらアルカリしか無いじゃん
マンガン電池は4本から。
オキシライドは使うなって書いてある。

そんなわけで今日、時計回収ついでに電池買ってこよう

タミヤウェザリングキット

http://www.tamiya.com/japan/products/87080weathering/index.htm
これのBセットを買ってみた

Bセットはスノー、スス、サビの3種類

いきなりバウに使うのもあれなのでこの前50円で買ってきたワールドタンクコレクションに使ってみることに


雪迷彩〜

写真だとわかりにくいけど、これは存外いいかもしれない

ちなみに私はウェザリングよりもむしろシャドウつけに買ってきてたりして

もしかしたらAも買っちゃうかも

ちなみに

時計回収ついでに買ってきたんだが、思いっきり雨に降られた
超最悪orz