好奇心の代償

私は気になったものは、お財布が許すなら自分で試さないと気がすまない主義です。


そんなわけでアキバでぴょこぴょこ動く人形を見て、ついつい購入→そのショボさにがっくり…なんてこともよくあります


今回興味を示したのは…チャイナリングでつ
### Caution ###
ネタ知ってるからって晒してはいけませんよ!!!
こーいうのはお金を払った人しか知ってはいけない情報なのでぃす


Quick Timeのしかないのがシャクですが、とりあえず実演ムービー


実は私もゆっくりならこれくらいはできるようになりました。
こんな感じに滑らかにやったらおもしろいだろうなーと思ってリングをガッチンガッチンぶつけております…なかなかスムーズに繋がらないorz


夜中にガッチンガッチン聞こえてきたら練習してると思いねw