ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

しあわせのかたち。

2016-05-31

帰り道 0511

心にぽっかりと穴が開いているような感じです。

朝イチ…ではないけど、2本目のモノレールに乗って羽田空港へ。

このまま、札幌の職場へ直行です(涙)。

2016-05-30

いざ、武道館

出発 0500

札幌界隈の朝は早い…というわけで、行ってきます!

羽田空港 0900

いろいろゴタゴタしましたが(汗)、到着!

武道館 1045

平日だけど、グッズ列長い(汗)。みなさん仕事は?←お前が言うのか

グッズ列の戦いも終わり 1350

近年、こんなにグッズを買ったことがないくらいに買ってしまった(汗)。

整列 1645

入場整列が始まりました。

…いよいよか。こんなに始まるのが楽しみなのに、始まって欲しくないと思っている自分もいたりして。

終演

出逢ってくれてありがとうとか、感謝の気持ちしかないとか、皆さん大好きですとか…全部、こっちの台詞だよ(号泣)…みたいな。

今は汗と鼻水と涙を流しまくり過ぎたせいか、ちょっと放心状態です(汗)。

2016-05-29

いよいよ…

明日は、めいめいアンジュルムとしてのラストステージ武道館公演。

参戦すべく、土日も休日出勤して仕事は片付けてきましたので、後顧の憂い無く、現場に駆けつけられるように、明日の休みを確保済です!

最近の自分は、ハロー!のメンバーの卒業を真正面から受け止めることから逃げ気味な自分なのですが…未だに道重さんの卒業公演のBlu-rayはまだ観てなかったりするチキン野郎なのです(汗)。

そんな自分ですが、今回は現場で、目一杯楽しんで、その姿を目に焼き付けて、旅立ちを見届けて…彼女の存在の大きさに打ちのめされてきたいと思います。

紫のTシャツも着納めか…(しみじみ)。