よーし。

今日はガキさんが溢れちゃうBE IN LOVE な更新をしてみたいと思います。
というのも、昨日のゴロッキーズガキさんはあまりにも楽しそうな、良い顔すぎたからです。
昨日の企画は、まず、ジャンケンをして勝ち負けを決定。その後「○○でホイ」のかけ声と共にお互いポーズをとり、同じポーズをとった時に、ジャンケンで勝った方が勝者になるというゲーム。
緊張が走るガキさんガキさんV.S田中のお題は「運動会」(勝負は田中が勝ったんですけどね)


(さて、田中をどう料理するか…)









幅跳び
〜〜〜
新垣、なんだそれ?
「幅跳び…」
着地の瞬間?
「そうですね」




考え中



(考え中だからちょっと待って下さい)












高跳び
〜〜〜
新垣は?
「高跳び」
(後ろから非難の声が…)







あるじゃん





「高跳びだよ、あるじゃん、運動会で高跳び!」









大玉転がし

〜〜〜
「私ね、あれ、大玉転がし!」(またまた後ろから避難の声が…(笑))









あるよ


「えー、なんでなんで?あるし、あるよ」











突っ込むミキティ

〜〜〜
「私は(走るとは)違うよ」
ミキティも思わず突っ込む)









鼓笛隊


新垣は?
「鼓笛隊…」









ピアニカ


「ピアニカ。やってたんですって」












最高

〜〜〜
(勝負が終わって)
鼓笛隊の時の新垣の顔最高だったぞ
「変でした?」







いい顔



いい顔してる。いい顔。






アンテナを上げまくってすいません。
…思ったより、雰囲気が伝わらないなぁ…(汗)見てない人はぜひ、動画を探してみてください(なんじゃそりゃ)。
まぁ、それにしても良い顔ですよね。対戦相手が年下の田中だったという余裕もあったのかもしれませんが、それを差し引いても良い顔。岡女期末テスト以降、自分の中でもガキさんが止まりません(笑)。
さて、今日のゴロッキーズはよっすい〜が登場とか。番組をどうしてくれるんでしょうかね、あの爆笑王(笑)は。