圭ちゃん涙の訳は?

昨日は先輩の昇格による転勤のお祝いで飲みに行かざるを得ず、引き際を誤って定刻までに帰ることができずに、よろセンを見逃してしまいました…。
今週は保田圭登場の週。先週の予告が衝撃的過ぎたので、気になってまして、各所を巡回してみたのですが、第一夜は加入当初の話を笑顔でしていたとのこと。これから、どう展開するのかな?
タンポポ落選の話?市井紗耶香?…卒業?
…まぁ、ドロドロした洒落にならないものは流さないとは思うけど気になりますね(番組側の思うツボともいうw)。今日は録画予約してから出勤しようっと。

今日から…

矢口さんが今日から仕事に復帰とのこと。
まだ、アクセル全開!とは行かないかもしれないけれど、取りあえず一安心。今週土曜のさくらコンが復帰第一発目のコンサートになるのかな。
会場で会うことができたなら…「おかえり」って、心からの矢口コールを贈ってきたいなぁと思います。

ハロコンDVD

またしても買い損なう…。_| ̄|○
いつもは余裕で買えたんだけどなぁ。うちの近所の唯一のCD屋さんは、「松浦亜弥」と「モーニング娘。」名義以外のハロー関連アイテムの入荷数をどんどん減らしているみたいで…。
店員に在庫を確認してもらったら、「パソコンでの検索結果としては1枚あることになってるんです!」と店員5名総出でw探してくれたんですが、見つからず…。口々に「ハロープロジェクト」と呟きながら探してくれたので、レジで待たされていた自分は随分と辱められてしまいましたw。
週末までお預けかぁ…。