後藤真希 コンサートツアー「はたち」レポもどき

ごっちん別のスペースに上げようとも思ったんですが、ちょっと使いづらくて…。
[続きを読む]記法で書いていくことにしようと思います。せっかく、大阪まで行ったんだし…ということで、全曲レポに挑戦!
もう一週間が経ってしまいましたが(汗)、9/23(夜)の大阪でのごっちんコンについてです。
この公演での「やっぱり、後藤真希は凄いなぁ…」という余韻だけで半月は生きていけるなぁ…と思うほどなのに(笑)、翌日にその感動体験の上から、なっちのコンサートを上書きですから(脳みその容量が少ないので、完璧に同時に両方を保存しておくのは無理(泣))、ちょっと、記憶が曖昧なところもあるんですけどね(よく考えると勿体ない…)、つらつらと書いてみたいと思います。
今回の座席は11列目。左サイドだったんですが、それほど前過ぎもせず後ろ過ぎもせず、全体を見渡せる場所で、サイドは中央ブロックより座席が高い位置にあったこともあり、ストレスなくステージを見渡せました。
最近、座席の位置はまた別として、おかしな集団に囲まれたりすることがなくついてます♪…と、いうか、今までが運が悪かったのかな?(汗)。

続きを読む