いろいろさん

ぼろ長屋なんでA級アンプですら小音量で鳴らさないとご近所迷惑になる現実。まぁ作業を始めるとBGMよりファッ筋ファッ筋連呼しながら暴れる私の方が百倍迷惑ですがw
いやさ、半田付けとかプログラム書いたりとかそんな事をしているときは独り言が出易くなるじゃないですか。



今日は吹く死の授業で心電図なんかをとりますた。車椅子で学内を徘徊とかそんな感じです、あ、しゃしんはかるぴす氏@半裸(*ノノ)
可愛い子なら直で人工呼吸がいいけどな、みたいな事を言っていたM教授もM教授だなァ。半裸なら可愛い子の方が(ry
naki氏が昔プッシュしていた看護婦の人はぶっちゃけどうでもいいです。むしろM教授×看護婦サンとか想像してワロス。できれば本人に言ってみたかったwww



講義室の机にこんな落書きをした人は大人しく名乗り出てスコップでリアルポスタルされて下さいおながいしますw 何だか判らん上にがんがりすぎですYO・・・・・対抗してなんか描くか。

KURUMA(それは妥協と見せかけてドツボ編)

数日前に散々煽られて買いそうになったデカフォグ(Φ130位の黄フォグ)は結局断念しますた。ワット数不明、ブランドがBOSCHなんで色気がないっつー辺りが主な理由。
そこで考えたのが100Yenショップで適当な容器を買って来てつや消し城で塗ってカバー装着状態のフォグにすればいいじゃなーい、という馬鹿ネタ。これなら節電(大馬鹿)。
いやぶっちゃけマーシャルかシビエが良かったんだけど中々良いのは無いし、あっても高いんでナンダカナーと。ボッシュの上に自作カバーでなんちゃってマーシャルはなぁ。
ならばいっそのことって事で100Yen容器になった訳です奥さん。奥さァァアアアアン(壊

そして適当にサーチ&デストローイしてマーシャルのロゴをゲッチュして修正開始。元画像があんまし良いのが無かったんでかなり苦しみますた。後は文字が潰れててシンドイ。
フォントは手持ちのを真面目に探せばもうちょっとマシなのが出るかもしれませんが今日のところは妥協。デザインは丸目用っすね(角目だと下部に枠、SEVロゴもそっちに移動)。
誰か本家のフォントor近い物をご存知の方、ご教授願いたく候。

ついでなんで昔のトヨタロゴも作ってみた・・・・微妙やね。中年軍団相手のネタにはなると思うので適当にご利用下さい。

おまけっつーか時事系

その日のテンションで言葉が荒れまくる私が、勝手に適当な事を言うだけなんで気分よく閉じる為には見ないのが良いかとw


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/religion.html?d=26reutersJAPAN192067&cat=17&typ=t
同じ世帯を追跡し続けて協会に通うようにして収入の上下を調べないと、その結論はおかしいんじゃないかと思った次第也。
生活苦しい→協会に行く精神的・時間的余裕すらない→神なんか相手にしてもピンチの時に祈るくらいしか役に立たんからごろ寝
生活豊か→精神的に余裕・余暇で精神の豊かさも求める→漏れらキリシタンだから心の拠り所は教会・聖書デース
・・・・・っつう流れなだけなんじゃまいかと。キリスト教保守派の陰謀なんじゃないかと(何


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/talent.html?d=26mainichiF1027m038&cat=2&typ=t
引きこもりは生産も何もしないからNEETい含めて良いんじゃねと思ったけど、ネオNEEEEEEEEEEETみたいに実態は「個人投資家引きこもり派」だったらそれはNEETじゃねえしなあ。
現実問題としての目標だ何だと言っておいて最後に夢だ何だとゲイのおじん芸能人が言って〆るのはもはや古いと思うんで、某TVで取材されていたヒキヲタNEETの方に
ご協力いただいて、「おまいら真面目に働かないとこうなっちゃいますよ?きちんと働いていれば税金はむしられるけどそれなりにまともな生活は保障しますよ?」とやった方が
良いんじゃないかと個人的な感想。それにしても何故眞鍋かをり


何か今日はテンションが裏返って変だ!華原朋美青木裕子と大浦あんなを顔だけで区別できないんじゃねえかって位変だ('A`)