東京ビックサイト「ギフトショー」

こんばんは(@^▽゜@)ゞ
東京は暑いお天気でした。
ゆりかもめの電車のなかは、びんびんクーラーが効いてて寒いくらい!七分袖のTシャツで良かったです(@^▽゜@)ゞ
電車と言う乗り物に慣れていない田舎者の私は、ホテルに着くなり疲れがどっと出ました!!
一人で外食出来ない私(´Д`)
マクドナルドでマックセットを買って、お部屋で食べました。
少し休んで涼しくなるのを待って、ビックサイト近辺を散策?広すぎて歩き疲れて帰って来ました。
夜景が綺麗です(@^▽゜@)ゞ
遠くでは稲光が…(((・・;)夜景と重なって光っています。
そんなところに知人から電話が。
郡山は雷と雨で一部の地域が停電に!
大変な事になっていました。
皆さん、大丈夫ですか?

子猫達はみなケージの外!(◎_◎;)

おはようございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


風も少しずつ秋風の爽やかな風になりました。


子猫達は、ルンルン💓して
朝には、ケージの外へ…(^-^)/



4cmの幅は格子は、すり抜けるという事ですね!(◎_◎;)

4cmのところはコーナーの一箇所だけなのに

よーくわかりますね
(゚o゚;;



自分の頭のサイズがヒゲ?などで測れるのかもしれません。


このままでは心配で出かけられないので又考えました。
ガムテープを貼って
ケージの外へ重たい箱を積み上げてみました‼



今のところはこれで出れないようで
みんな諦めたように
眠っています
可愛いです😍



それでは、そろそろでかけますね。
いって来ます
(#^.^#)