旅先で見つけた「ダーラヘスト♪」

おはようございます
暖かな日曜日の朝ですo(^▽^)o

窓辺のサンキャッチャーがキラキラ綺麗です
 

お店がまだリニューアルopen出来ないので…
ちいさな旅に出掛けて来ました。

そこで…意外なものに出会って感動です
 
今年は午年♪

お店でも販売予定の

スウェーデンの「ダーラヘスト♪」

長崎カステラさんの広告に紹介されていました

創業寛永元年390年の歴史あるカステラ屋さん「福砂屋さん」です。
 
凄い
 

旅の出会いは嬉しいですね♪
 

旅先で小物を色々買って来ました。
 

※1月にリニューアルopen予定をしていたのですが…
除染作業が入ると言う市の原子力災害総合対策課からのお便りが…
リフォームの工事車輌も入れなくなります。

お客様の車も停められなくなってしまいます。
 

大安吉日にリニューアルopenしたいので、今朝は占いの本?など開いて検討してました(笑)

やはり良い日にちにリニューアルopenしたいですので…

※占いに凝ってる訳ではないのですが…。
 
決めました!!

リニューアルOPEN !!
『3月1日友引(土曜日)AM12:00〜PM17:00』
 
宜しくお願い致します。
移転先の住所と案内地図は後程画像でお知らせ致します♪
 
少し日数がありますので…
作品作りに専念します。
お庭作りが除染後なので出来ないので…植物が植えられないのが残念ですが、
寄せ植えなら大丈夫なので工夫してみます。
 

皆さんにお会いできるのが楽しみです🎶

シマジロウも元気にしていますのでご安心下さい