とうとう…雪になりました!!((((;゜Д゜)))

こんばんは。
臨時休業頂きまして…すみませんm(__)m
 
今日は、以前からの用事で仙台に来てました!!
 
寒さが違います
 
寒いの苦手な私は…
完全武装です
 
心配性なので早目に電車で移動を…
 
その列車は大混雑!!((((;゜Д゜)))
どうしたのかしら?
何があったの?
 
ほとんどが…外国人です。(*^^*)
 
勿論!!座る席などありません…
 
仙山線に乗りました♪
私の前の席の若い外国人の女の子が席を…
いいですと言ったのですが…通じません
 
せめて英語が話せたらと…
 
すみませんm(__)mと頭を下げて座らせて頂きました。
 
その大勢の外国人の方々…
同じ駅で降りました!!((((;゜Д゜)))
 
それも同じ方向へ
うわ〜っ!
 
背の小さな私は…
外国人の中に埋もれてました
 
うわ〜
同じところへ大移動!!
 
某大学が同じ会場でした〜
 
お昼ご飯を買おうとコンビニ探し…キョロキョロ(゜゜;)(。。;)
 
???…。
 
ありませんねぇ〜
 
駅員さんへ訪ねたら…
歩いて30くらいかなぁ〜
えーっ!!((((;゜Д゜)))
 
タクシーも来ない!!((((;゜Д゜)))
 
時間にもなってしまったので…
諦めて…お昼ご飯は無しでした。
 
途中で「お腹が…ぐ〜!」
 
夕方終わってから…
偶然会場で知り合った知らないかたと「牛タン定食を…。」
とっても美味しかったです。(*^.^*)
 
両親に少しお土産を買って…
疲れました〜。
 
でも行ってよかったです。(*^^*)
お友達も出来ました♪
 
それでは…新幹線が動き始めました
 
眠らないように…
乗り越したら大変ですので。
 
画像は今朝出掛けのお店の前のデッキに雪が…綺麗でした♪