千代田区 秋葉原「らーめん大二郎」



九段下での打ち合わせが予想以上に早く終わる(10:30


あまりにアッサリ終わったんで昼飯を食べるには中途半端すぎる!


まぁ特にどこで食べるとか決めてなかったので秋葉原までテクテク歩く


アキバでラーメンの未食店をケータイで検索して引っ掛かったのがこの店。





一見して二郎インスパイアとわかる外観ですww









スープ的にも麺的にもなかなかのもの。




醤油感と化調と脂がスープの主な成分www


らーめん大に似てる感じかな・・・




麺はボキボキした食べ応えのあるもので


開化楼程ではないにしろインスパイア系にしては美味しいものです。






検索した情報によると量は少なめとのことだったので大盛に・・・


これが結構な量でした…これだからジロリアンの情報は当てにならねぇよw





打ち合わせ後だったからニンニクを投入。


この手のラーメンはニンニクを入れるだけで全然違うのな。




腹持ちの良さは抜群!


この日、夜23:00になっても全く満腹感は消えず…


そういう意味ではコストパフォーマンスはいいですよ。

  • ラーメン大(800円)+生卵(50円)★★★★