練馬区 桜台「丸長」



初めての丸長系。


桜台に通ってずっと前から気になっていたんです。





いかにも地元住民に愛されている、


良くいえば昭和な感じ、悪くいうと汚い感じの店内。







やたら甘くて酸っぱいスープは


大勝軒のようにダシがきいてるわけでもなくなんか単調な味。






麺は白く独特なものだけど、これといって特徴のない風味だなぁ





野菜たっぷりなのはいいが、
値段を考えるとちょっと厳しいかな…量も多くないし。




どうやらチャーシューが人気らしく、


他の人はみんな注文するものの既に売切れ。


辛さの調整もできるらしいし・・・




ちょっと再評価するために近いうち再訪問してみます。


野菜つけメン(850円)★★☆☆☆