8/16_SSオフ!(文章が、長いよ!

ぶぶぶ、ブロガーとしては、オフレポをしなくては!!

SSオフしてきました〜☆彡(^O^)
ずっと楽しすぎて長文デス!

昼から参加組はカフェでお茶しながら集合!
だいたい揃ってから私到着したのですが、待ちうけていた「誰が誰でしょうクイズ!」復帰して間もないのにわかるわけないよ〜と、思いつつ、くっちとほむらくんはわかったよ!b
それに覇王は会ったことあるからね!
降参してお名前を拝聴!少し話したらみんな楽しい方でうれしくなりました!

お散歩してから私がリサーチしていた美味しいと噂のラーメン屋へ。
入ろうとすると、ラーメン屋の目の前にユニティーさんの事務所!?

びびびっくりしました…

で、ラーメンは限定20食の冷やし鶏ソバなどを食べたのですが、

くっち「微妙やな…」
しっぽさん「………」
私「…すみませんでした囧rz」
有名店なのですが、確かに味は微妙でした。。せっかくくっちが美味いもんくわせてやるって言ってくれてたのに…(T . T)私のミステイク!!

食後はカフェでまったりしたり、ふらふら歩いたり。虹がでてたり!

そうこうしてるうちに、人数も増えて
本番の宴がスタート!

個室のゆったりできるソファ席で14人いいかんじに入って、オフ会マネージャーとしてはかなり満足!オフ前に上海アニキにお店を相談して大正解でした!さすがです!!

私は復帰したてで最近のリネの話とかさっぱりなんですが、みんなの話が楽しくて、ヘラヘラ笑って美味しいもの沢山食べてしあわせでしたん(≧∇≦)ほんと、全部美味しかった!!
私としては、ウニチャーハンガーリック風味がウマーで、心に残る味でした。上海アニキありがとう!!

一通り食べて飲んでネカフェに移動!

DiCEというぬの行きつけネカフェなのですが、VIPルームはお喋りできて個室なので、オフ会には最適☆

みんなの装備とかを見せてもらったらめっちゃ眩しかった!
私の装備は酷すぎてみんなが驚愕していらっしゃった…笑
貴族さんがOEすると言うので、みんなで集まって見守ることに…

すごい!

信じられない!

わー!!!笑
狭い部屋にちょー大人数ギチギチで見守ったからめっちゃ楽しかったです。
上海アニキのOEも見守ったんだけど、すげえいいとこまで行って、最後燃えてしまって惜しかった!!

で、そこからは各自狩りしたり、寝たり笑
私はいつも時間なくて出来てないので、レベル上げがんばりました!

そしてお兄様方に御教授頂いてステふりなおしましたよっ!
上海アニキと孝アニキと無理矢理起こしちゃったしっぽさん、ありがとうございました!!一晩にしてかなりの進化!(≧∇≦)

次の日予定があったので私は朝帰ったのですが、その後のみんなはまた夜までなんだか楽しそうでしたよ!あと、くーちゃが来たみたい!会えなくて残念>_<

私は、リネ、一日に1時間〜2時間くらいしか出来ない生活なんだけど、みんな大好きすぎてSSに骨を埋めようと改めて思いました。






実際会ってみて感想。(アイウエオ順)
かいとちゃん→仕事帰りでスーツで前に会った時よりオトナになってたけど、また、老けた?とか言ったら殴るね!
貴族さん→OEの前に床にべたーって伸びてゲン担ぎしてて笑ったんだけどあの場でホントに成功させるとか神でした!
ギルさん→すんごいおもしろくて楽しい人で笑顔が素敵で一緒にいると笑ってしまうよ!
COさん→お疲れだったみたいでネカフェでずっと寝てたけど雰囲気のよい素敵な方でした!
くっち→いつもわけわかんないことばっか言ってるくせにさりげない気遣いがオトナすぎて尊敬しちゃった自分にどんびき!
上海アニキ→リネもリアルもステ高すぎてまじでびっくりしました、あとアニキにぬのちゃんきっといいお嫁さんになれるよって言われてアラサー女子は感無量です!
しっぽさん→とっても無口なんだけどとっても感じの良い方でイリュ仲間うれしかった!
すべちさん→楽しくて明るくてぬの的には仲良い友達に似てて勝手にめっちゃ親近感もちました!
孝アニキ→気が利いて長身のイケメンでやさしくて話しやすくて鯖最強ナイトさまはすべてが最強でした!
覇王→今回大人数すぎて人見知りしてた気がするけどすぐ寝ちゃうしチャーミング!
フットサルさん→とってもオトナで、私が必死で地図みてたらスマートに道案内してくれてさすがです!
ほむらくん→しっかりしてるし相談しやすいし、アラサーぬのいじめにどMなぬのさんは密かに喜んでました!
まっくす様→すごいはなしやすくて、めっちゃベラベラ喋ってしまった初対面であんなにはなしやすいの素敵!

SSメンツを自慢してしまいました☆
色んな事情で来れなかった人も沢山居たので、次回は会いたいな〜!

以上、ぬのちゃんのオフ会体験談でした☆ミ




あと、あるたんはっぴーばーすでー!ヽ(●’`*)ノ

わたし、えっちぴーがなくなったらぽっとをのみます!


HPがなくなったらPOTというものを飲むんですね!(^O^)/

…ぬのさん復帰したけどすべてを忘れすぎてて狩すら行けません。覚えるまでゆるい監禁の刑に処されてます。クラン内で監禁なんて、少しお耽美ではぁはぁしちゃいます……

クランのみなさま、お手間かけてすみません。
ねるさまとあるたんがねー、色々おしえてくれたの。あとね、うっちがカボランタンと電卓くれたの。あとね、みんなもやさしい。
みんなやさしくてウフウフヘラヘラ笑いながらリネージュしてます。今の私じゃ、お荷物にしかなれないけど明るく楽しくやってればいつか誰かの役にたてる??と、いいなぁ〜

ユニ鯖は動画とかみんなを見てるとPK凄くて盛り上がりまくってるみたいですが、私だけなんか頭湧いててピヨピヨしてます。
でもいつまでもピヨピヨしてたら年齢的にもヤバいので新しく「めすぶた」始めました。リハビリ用ウィズです!

ぶひぶひ言うだけの簡単なお仕事です!!
わーい(^O^)/私にもできることがあるねー。
ぶひぶひ言うのは得意なので、人目を気にせずがんばって行こうと思います。いや、むしろ、ぶひぶひ言うだけの恥ずかしいめすぶたを見てください。見て貶して貶めて煽って?ユニ鯖の皆様、そんな愛を……私に…ドキドキ…

ちなみにここ一週間、風邪ひいて熱だして会社すら休んで寝たきりでinできませんでした。ってゆーかまだ治らず、生きるのが困難です。

寂しかった…でも、なりさんがあたしのこと覚えててくれたから少し元気でた。
復活したらぶひぶひやるのでよろたん

あと、クラン内で最近、くっちを筆頭に酷い煽りにあってます。過去日記遡れば分かることだから隠さないけど、もう私アラサーなんでやめてください!!(T . T)

ログイン出来たよ!

みなさまのお力添えにより、ぬのちゃん、ほとんど3年ぶりに始動ですん。。
運営さん、御対応ありがとうございました!

操作を全部忘れてて、クロスに行くのすら一苦労でした私。…お恥ずかしいです。
復帰したその日にメンテが来て、鯖移動日だったようで、びっくりしてます。
ユニ鯖は完全に修羅の国なんですね〜大変だ〜。私もPKクランに所属してるので全然他人事じゃないんですが、もはや情勢変わりまくっててわからないのでポカーンとしてます。勉強しなきゃ(。-_-。)

懐かしの方々はご健在なのかしら?
自分のとこの人達は会えて嬉しかったんだけど、他んとこの知人は中身が変わったって噂だったりして話しかける勇気がないです。是非、こえかけてね!
あと、知らない人も、是非、こえかけてね!

ぬのは社畜なので深夜しかinできませんがゆるゆるやるので皆様よろちく!(。-_-。)

ところでさ、久々inしたらみんな私に、下ネタとエロいことを言えって言うんだけど、私のアイデンティティって下ネタだったっけ?リネの中での自分のキャラを見失ってます。。

                                                                                                • -

自分探しをしていたらこんなのみつけました。


キュン…☆
私居ない間も忘れないでいてくれる人が居るってしあわせなの。ほっこりしちゃったので帰ったらinしなきゃ…!
夜中の1時半。万年最終電車のぬのでした。

ログイン出来なくなっちゃった笑

3年ぶり?4年ぶり?ぬのです!
久しぶりに気になって、古いPC持ち出してログインしようとしたら、

idを忘れました…\(^o^)/oh my ....

「秘密の質問が未設定の為、まことに申し訳ありませんが開示ができないアカウントとなっております。」

「お問い合わせはこちらから」

*IDが無いとお問い合わせが出来ないシステム!←行き止まり。

わ〜お!ぬのちゃんはもうだめなの??使えないの??どうしたら…
八方塞がりってこのこと…?
…(´・_・`)久しぶりにみんなに会いたかったな。ぬののことなんて、もう忘れちゃったかもしれないけど。。
私の心の中ではみんないつでも家族な気持ちです。社畜ですっかりやってないけど、ずっと忘れてはいないよ。

ん〜…
がんばれたら攻略法を考えてみます。。

28日いけないのがくやしくてくやしくて仕方ないのです


仕事に忙殺されPCがぶっこわれ、全くinできてないあたしですが、
28日の感謝祭?に行きたい(ノ◇≦。)行きたい"(/へ\*)"))行きたい(TmT)行きたい(´_`。)行きたい(/_<。)行きたい(;へ:)行きたい(TwT。)行きたい(_πдπ)行きたい(T-T*)行きたい(p_q*)行きたい(T.T )行きたいo(iДi)o行きたい"(/へ\*)行きたい(〒_〒)行きたい(((p(≧□≦)q)))行きたい゚゚(´O`)°゚行きたい(ノ△・。)行きたい(TmT)行きたい(ノ_ё)行きたい(* ハ)行きたい(T△T)行きたい( ┰_┰)行きたい(T^T)行きたい(┬┬_┬┬)行きたい(p_・q)行きたい行きたい行きたい(*T_T)人(T^T)人(T_T*)行きたい〜……orz
けど、28日は仕事納め+忘年会なのです;;
いけないじゃぁ〜ん!!!orz
29日にしてよNCJさまのばかーんっ!;;
コスプレしたいよゴブリンしたいよ!赤いオークとかしたいよ!!イリュはおっぱいたりないよ!!!でもいちばんシたいのは緑のゼリーみたいなやつ!ぬるぬる移動するの☆クソリアルにつくりたい!!!
……まぁ、叶わぬ願いですけどね。。
行けるお方、誰かどんなだったかブログ書いて下さいましね。
哀れなあたしに、現場のかほりだけでも届けてくだせえ…おねげえしやんすおねげえしやんす。

クリスマスは有馬記念行って2000円負けたりしてきました〜。ブエナビスタちゃんの引退式泣けた。ほんとに寒かったけど…感動でごぜえました。
ほんとに仕事がマジクソ忙しくてリネする気力が最近ほんとにないのですが、ぬのちゃんは消したくないのでなんかがんばりますね。なんかがんばります。うん。

「いっぱいいっぱいの人生よりネトゲする余裕のある人生がいいです」

転職をリアルに考えてるぬののブログでした。
中の人出てきすぎでごめんなしゃい…☆
おそまつさま。

媚王と短足

てへ☆
ぬのですよー!
もとからPKはアホほどヘタですが引退してる間に狩りすら、こんなんだっけ〜?新鮮…!!って感じです。
万年初心者の腕が鳴ります!心臓も鳴ります!ドキドキドキドキ…
あ、さっそく戦争で死んだりもしましたよ。ふへんの誰かのブログにのせてくれるかにゃ〜?
みなさまお手柔らかにお願いしますね…☆
あ、ちなみに敵対にヘイトとかはほぼないです。こわいなーとかいうのはある人にはあるけど、むしろ敵対でも好きなひと沢山います。まえもかいたけど、お世話になったひともいっぱいいます。だからぬのは複雑なんだけど、これはこれでゲームだし、クラン員はどうしたって仲間だし運命共同体で家族みたいなもんなので、腹くくって、なるべく楽しく参加しようと思います。
ゆにてぃーの私の師匠だったナイト様ももう居ないしね。その人が戦争とかPKとか出るならさすがに私、敵対でも殴れない、ってずっと言ってたんだけど、仕事忙しいのかだいぶ来てないしね。
で、私もちょっと忙しいので前よりインする頻度は少なくなると思うけどほそ〜〜〜くながく、たまに来るかんじで。完全引退みたいなのはしたくないかもって思いました。

ところで、知らない間にみんなに色んなあだ名がついてたみたいでwww
媚王ってなに?ww
はおさま、なんかなまめかしいね卑猥だね。
あとくっちはなんで短足になったんですか??www
私もかわいいあだ名ほしいです☆

今回はスクショないけど、こんどね!
かわりに私の趣味写真でごまかします。
編みものハマってます。

そっちもド初心者なんだけどねwww

ぬのです!

すんごい久々にinしたら情勢がかわりまくっててわけわかめです。
狩りの仕方すら忘れましたwwきゃっきゃw
inしてない間、なにをしてたかというと、台湾に遊びに行ったり静岡に遊びに行ったり、編み物にハマったり、クルミボタンつくったりしてました。リネは不器用だけど手先は器用なのです。えへへw

ということで、とりあえず夢幻にいったら強いハチに出会って即死しました。
くっちも瞬殺でしたぷぷwww

そして今日ギラン戦についていったら
色々とお世話になったユニティさんに殴り掛かるうちのクラン員…!
えっ!?やっぱそうなの……ttと思いつつ…
本当に私ごめんなさい…orz
ユニティの人みんな好きですのに…ぬのはとっても複雑ですtt
恩を仇で返すような…最低のうんこやろうですぬのはtt罵ってくださいまし…

でもでも、久々にinしたらなつかしい顔ぶれがまだ全然かわってなくてみんな覚えていてくれてるしお話ししてくれるし、うれしかったです。
ありがとうございまし!
とりあえず久々のブログでした。えへへw
スクショがアホなの一枚しかなかったよ。えへへw
内容が無いよう☆笑ってごまかすよ☆えへへw