ブログ初挑戦

このブログは

私、みよこが気になったこととかを色々と書いていく日記です。

多分、主に美容関連やちょっと苦戦しているダイエットの事とか書いていくつもりです。
私は主婦なんですが、いま、気になっていることといえば
CAUTION!!クレジットカードの使い過ぎに注意とかです。
他にも脱毛施術や美容整形手術のあれこれ@痛くても目的があればとは言うけれど・・・とかもどうなんだろうって思っています。

そういえば夏に日差しとかの都合で肌の状態があんまり満足できない状態だったりするので毛穴の黒ずみとかも何とかしたいなと考えています。


後は、普段の生活で考えて、ミネラルウォーターも毎回、買うの大変だから水の宅配とかも今、どこにしようか考えているところです。
絶対にこれ、頼んだほうが運んでくれるし、楽ですよね!

なので、どこの採水地のものにしようか。サーバーはどんな感じだろうか。とか
色々と迷っている感じです。

毎日は無理なので更新は不定期になると思いますので気が向いたときにお立ち寄りください!