bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 Musical baton ミュージカルバトン

id:TMCさんから来た(;´Д`)俺に渡す人なんて居ないと思ってたのに

つーか渡す相手がいない(´-`)
あ、一人居るか(;´Д`)id:namaire
あとそういえば、もう一人有力な相手が出来たんだっけ(^Д^)

Total volume of music files on my computer
 9.75GB、337曲
 ちなみに適当に手持ちのCDをrip、wavのまま置いてある(;´Д`)
 ラジオ用に用意したんだが、今ではかけるとブーイング

Song playing right now
 ラジオやる時以外再生しないんだよなぁ(;´Д`)
 誰か書いてたけど(赤ソファか?)なんかやってる時に音楽を聴きながら
 というながら族(;´Д`)的風習、俺昔から無いんだよね(´Д`)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
VIDEO STALIN : 24時間愛のファシズム
 洗脳されたお前は今日も(゚Д゚)非常事態の目印だ!
筋肉少女帯 : あばいておやりよドルバッキー
 あやしい系定番曲(;´Д`)
市★民 : ハードコアポルノロック
 俺と弟の間で最高とされてる市★民(^Д^)(^Д^)若いアベックがテニスコートでテニスをしている
寺門仁美,浅野まゆみ 中田あすみ : MOTHER SYMPHONY
 もう聞いてないくせに(´-`)
今夜は青春 : ファイヤー・インク
 映画ストリートオブファイヤーは必見(^Д^)(^Д^)あとTheyLiveも

Five people to whom I'm passing the baton
 困るなぁ(;´Д`)
id:namaire まぁお約束で(;´Д`)つか生きてる?
id:crasta ちょっと失礼かな…
mixiのid=86116 この人まだやってないよね?(;´Д`)
 あと二人…(;´Д`)コマル
mixiのid=55973 この人はやってそうだけどどうだろう(;´Д`)
mixiのid=383208 こいつは最近忙しいか?(;´Д`)

よし、なんとか出来そうだ(;´Д`)
って、mixiを交えていいモンだろうか?(;´Д`)
つか変目君とかに渡したかったな(^Д^)