送り

今朝は朝こっ早く起きてにゃんパパを成田まで送ってった。
中国へ出張。関西経由で来週帰宅。今日は早起きしたのになんだか何もやる気が起こらず、成田から帰宅してダラダラと過してしまった。猫の世話以外なぁ〜んもせんかった。最近、にゃんパパが出張に行った当日ってこんな感じなんだよね。共同生活に疲れてる?一人好き?なんだろ?「○の母」効いてない?相変わらずホットフラッシュだし。少しまマシなきもするが・・熱いんだよね・(-д-;)


浪江の写真
電力会社の人が20人くらい来て片付けやってくれてます。
埼玉や千葉から派遣されてきているらしい。
女性もいたし、仕事とはいえ大変だよね。

汚染されているとばかりに家財一切は黒い袋に入れられて庭一杯になった。
後にどこかへ持ってかれるんだろうな。仮置き場?に

請戸は津波で丘に上がってしまった漁船や車がそのまま放置されていた。
ガレキも沢山残ってた。汚染されていなければ復興していたかな。
少なくとも放置はされてないだろうな。