アンダーカバー:潜入捜査報告第一弾。EYE'S ONLY諜報部員NYAOZOW・・・


ガーーガーーーレディガガsekvufogjjducu32104933314214212139.4323434-----------------潜伏先のutsunomiya cityより、何しろ田・・・舎なの・・・で電波状況・・・良くない・・・・・時々音声とこの・・・・・が途切れてしま・・・・・うが、ジェロニモ(EKIA)、エネミーキルドインアクション。任務は速やかに遂行された。あっ違うか。つうかうに丼スタジオのひと、これみたら何かコメントくださいよろしく。画像送る事出来ます。いらない?色着けたりしたいけどまだしてません。あとパソコンをリニューアルするので、スキャナーによる画像スキャンが出来ませんでした。アシカラズ。アルカラズに似てチョー。報告書に貼付したこの絵は、法廷画家みたいにその場でスケッチ出来ないので、記憶を頼りに、家に帰ってから思い出しながら描いたので、多少細部は異なるが、大まか合ってると思う。私が訪れたとき(潜入)、ちょうど三人の工作部員が作業中であった。彼女達は、カモフラージュ用フリーペーパーStew、creamなどを発行、配布している。私が今言えるのはここまでだ・・・・・・・妨害電波が・・・・・・・・・・